なんとなく撮ってみたご近所の風景。
小さい頃、何の変哲もない石ころが好きでよく拾って帰ったのと同じく、
今でも、何の変哲もない光景に惹かれるようです。

2004.05.29
こういう商店っぽい入り口ってなかなか馴染みのないものでした。
西荻には結構いっぱいあります。
ここは何屋さんだったのか分からないけど、他所では畳屋さんとかね、いろいろ。
2004.05.29
上の建物の外観。実は総トタン?
でももう建て替えになってしまいました。
住むにはあまり住み心地がよろしくないのかな?
2004.03.21
横にある、奥の隠れ家(?)に続く道、かなぁ。
こういう細っこいところって大好き。
でも右のトタンの家がなくなっちゃったのでこの光景ももうないのねぇ。

前へ

永遠の断面図へ戻る