なんとなく撮ってみた散歩中の風景。
小さい頃、何の変哲もない石ころが好きでよく拾って帰ったのと同じく、
今でも、何の変哲もない光景に惹かれるようです。

2004.02.08
薬局@池袋。
周りの高層ビルにけんか売ってるみたいなところがなんとなく楽しい(笑)
2004.02.15
古い建物@九段下。
かなり味がある建物で、この先そんなに長いこと残ってないだろうなぁということで写真に撮っておきました。
でもあんまりちゃんと写ってないなぁ。
ぼやけてるのは建物にネットがかかってるせいもあるんですけどね。
2004.02.29
どこかの家の猫@高円寺。
春を待つうららかな日、塀の上で日向ぼっこ。きもちよさそ〜。
2004.02.29
マジック温泉?@高円寺。
あまりに謎な煙突なので撮ってみました(笑)
2004.02.29
沈丁花@高円寺。
どこかの家の庭に咲いてました。いいにおいだったけど匂いは写真に撮れないね〜。
2004.03.02
鬼太郎茶屋@調布深大寺。
でっかい下駄とかいっぱい凝ったオブジェがあって外から眺めるだけで楽しい。中にはグッズがいっぱい売ってました。月曜定休なんだって。
2005.01.23
池袋の西武百貨店にある非常階段?のドア。
何度見てもこの日本語は変だと思う。
階段「が」行くの?敬語?それとも関西弁?(笑)
風音さんが添削するなら、
「この階段から1階へ行けます。」
だろーな。

永遠の断面図へ戻る