クリスマスです。せっかくなのでちょっとお披露目。

2003年版クリスマスケーキ。
漫画に出てきそうなノリでデコレーションしてみました…ていうかそれしか出来なかったとも言う。
こっちはちょっと前になりますが11月14日に行ってきたFMのスタジオ。実際に収録したのはこの奥の部屋だったんですけどね。
また日付が飛んで、こちらは12月22日のケーブルテレビ収録風景。だんなが会社休みだったので、カメラマンとして付いて来てもらいました。好ではうちのだんなはジャーマネと呼ばれてます(^_^;;<それだけよくくっついて来るから。
同じくケーブルテレビのスタジオにて。
インタビュー収録直前。
左の小さな補助テーブルにはさりげなくまんぼうが…。

永遠の断面図へ戻る