2003年8月9日宮島

8 ページ / 8 ページ
前へ トップ


P80902350000.jpg 神仏習合の名残の五重塔。
P80902360000.jpg とても歩けそうにない傾斜の太鼓橋。近くで見たらほんとに急で、取り付くしまもないって感じ。
P80902370000.jpg 弁天様を祭ってあるところもあったので芸事に関してお祈りしました。
線香が3本セットで売ってたので、2本は私のオカリナアンサンブルの2グループ、1本はだんなの趣味用によろしくお願いしてきました(笑)
P80902380000.jpg 境内はやはり広かったです。ていうか、島が広い。全然回りきれなかったので、今度日を改めて行こうかな、と。
この日はこの後、兵庫の西脇まで車を走らせて、宿泊しました。
8 ページ / 8 ページ
前へ トップ