2000年10月22日氷上町清住

1 ページ / 2 ページ
前へ トップ


P81000040000.jpg 黄色いコスモス。
たしか、私たちが行ったときは、オレンジ色のコスモスもありました。
ただ、まだ品種として安定してないみたいで、オレンジというよりは肌色っぽかったり、黄色やピンクに戻っているのやらあったような。
P81000050000.jpg 近くにあった滝。
とはいっても、ちょっと山っぽいところを登っていったところにあったような気がする。よく覚えてないけど。
滝って結構好きです。
でもあの湿っぽい空気とか轟音とか澄んだ感じとかはなかなか写真では伝わらないんですよね。
P81000090000.jpg 近くの洞窟にあった祠。
もっと暗くて迫力のある洞窟だったはずなのだけれど、フラッシュ焚くとこうなっちゃうのね。
P81000110000.jpg 不二の滝、って横に書いてあった。
これは確か、もっと奥のほうにあった滝だなぁ。
お気に入りのブーツを履いていったら踏み外してヒールの脇に思い切り傷を作ってしまってぶーたれてたのを思い出すなぁ(^_^;;
1 ページ / 2 ページ
前へ トップ