2000年4月9日龍野

3 ページ / 3 ページ
前へ トップ


P80600510000.jpg 龍野のお城と桜がとてもマッチしています。龍野って小京都って言われるらしいですけど、落ち着いた町並みです。
P80600520000.jpg どこかのお宅の庭のボケの花。一本の樹にいろんな色合いの花が交じり合っていました。こういう樹もあるんですね??
P80600550000.jpg 桜ばかりかと思いきや、突然あらわれた一本の木蓮。大きな肉厚の花は、もったりと重みがあって、存在感があります。
P80600590000.jpg これは日が変わって、4月25日に職場の近くの公園にて撮った八重桜。アーチのように圧し掛かってくる迫力が伝わるかなぁ(笑)
3 ページ / 3 ページ
前へ トップ